NEWS SURFING #84〜笑うレイトン教授とやるならやらねば〜

大泉洋、市村正親に妻の篠原涼子ネタを振るも「それが何か?」と撃沈!(シネマトゥデイ)

何この素晴らしい布陣!洋ちゃんもそうだけど、生で観たかったわぁ。


それにしてもコレ。

「初めまして、大泉でございます。奥様とは以前、連ドラを一緒にさせていただいたことがございまして」と市村の妻である篠原涼子との共演経験をアピールしながらあいさつした。突然奥様ネタを振られた市村だったが、少しも照れることなく「それが何か?」と軽くかわし、すっかり肩すかしをくった大泉だった。

あるコメント記事を見るまで気づかなかったけど、「それが何か?」はアレですね、“とっくり”(「ハケンの品格」で篠原さん演じたキャラクター)のあのセリフですね。ミュウツーに一本!(ぇ

ウッチャンナンチャン:「笑う犬」新春特番で復活 23日に「やるやら」特番も(毎日新聞)

またまた「笑う犬」が観られるのですね、これは楽しみだ。
ディレクターと化したビビる大内さん、また出ないかなぁ。


そして「やるならやらねば」も復活!『マモーミモー』とか『ナンちゃんを探せ』とかやってくれるのかな。
ただ、30分という短さが気になるのだけど(^^;