今日の買い物

ローソン屋敷にて

水曜どうでしょう」DVD第12弾を入手。だいぶ今更ですが(^^;


しかし、なんか引換券のバーコードがうまく読んでくれなかったみたいで、20分ほど待たされましたが。。。


続けて、水曜どうでしょう」DVD第13弾も予約しました。来年3月末に発売されますので、それまで待機ですね。

アニメイト千葉にて

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2010年 01月号 [雑誌]

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2010年 01月号 [雑誌]

表紙は久々に男性のみ。「デュラララ!!」という作品のキャストだそうで。


でも個人的には、今年復活した丹下桜さんのページに注目したいです。

せんせいのお時間(7) (バンブー・コミックス)

せんせいのお時間(7) (バンブー・コミックス)

せんせいのお時間 8 (バンブー・コミックス)

せんせいのお時間 8 (バンブー・コミックス)

しばらく買ってなかったけど、もう8巻とか出てたんだな。
というわけであるものをまとめ買いしました。


てか今ネットで調べたら、9巻まで出ているのか。見つけたら即買いだな。