今週のこむちゃ予想

あしたはM-1…笑いの祭典を前に、アニソンの祭典・こむ-1が決定する…ぞ?もはや勢い止まない水樹奈々は今夜も1位をキープできる?3週連続でトップに喰らいつくfripSide宮野真守が逆転するか!?坂本真綾もTOP3を目指すが、2年半の冬眠期間を経てTOP5入りしたangelaはどこまで伸びる!?

順位 曲名 アーティスト名
1 夢幻 水樹奈々
2 only my railgun fripSide
3 マジックナンバー 坂本真綾
4 オルタナティブ angela
5 REFRAIN 宮野真守
6 風をあつめて スフィア
7 恋音 GRANRODEO
8 キンモクセイ 小野大輔
9 ジェリーフィッシュの告白 中島愛
10 pink monsoon シェリル・ノーム starring May'n
OP Poo Neko Jump
  • 多分…というかおそらく、1位はfripSideに変わるまではそのままにすると思います。もしくはGRANRODEO田村ゆかりが来るまでか。
  • 坂本真綾はかなり半信半疑ですが、僕が信じないでどうする!というわけで、3位にしました。
  • そして第2期angelaは4位にしました。実現すれば3年10ヶ月ぶりの記録ですが…?
  • 新曲は無難にGRANRODEO中島愛をチョイス。
  • OP予想は、難しいところですがせっかくなので今見ているアニメ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」で攻めてみる。