ブログ問わず語り

かしゆかが欲情したTシャツ - はてなでテレビの土踏まず

何この深イイ話(笑)


Tシャツ着たのを脱いでステージに投げたのもカッコいいけど、それを後日着ているのを公にするかしゆかもスゴイ。
確かに普通に考えたらイヤだと思うものだけど、好きなものであることがそれを上回ったんでしょうね。


26日にMUSIC ON! TVPerfume「直角二等辺三角形ツアー」が放送されるそうですが、横浜アリーナでも15日の模様だそうなので、この模様が観られるわけではなさそうですけど。
普通に1位を獲れるアーティストになっても、ファンサービスを忘れない彼女たちの勇姿を観られるいい機会かもですね。

アニマックスで『とっても!ラッキーマン』と『ケロロ軍曹』を見てる - 昨日の風はどんなのだっけ?

僕も最近(というかさっきも観てましたが)アニマックスで「ラッキーマン」やってるの知って、観たときに「ナツい」と思ってしまった(^^;
「ジャンプ」でもこれ読んでたもんなぁ。


てか、エンディングのポリゴンが時代を感じて八代亜紀さんの歌も合わさって哀愁が漂ってた。

神 - 眞鍋かをりのココだけの話

ダウンタウンDX」でも「似てる」と話題になった、水樹奈々さんと眞鍋かをりがまさかの対面。
レイトン教授」の試写会で一緒になったそうです。
メール交換しちゃったそうなので、これでお互いのブログに頻繁に出たら面白いな(笑)


そういえば今週末は「レイトン教授」の舞台挨拶だったか。
今度はあのモジャがブログに出たらオモロイけど…それはないかな?(^^;