「あなたが選ぶこむちゃベスト10」投票受付スタート

http://www.geocities.jp/yaiba_nf/comcha/best10/2009/index.html


「あなたが選ぶこむちゃベスト10 '09」のページを作成・アップしました。
ただ今より、投票の受付を開始します。


上記のサイトから、掲示板に好きな曲ベスト10とそれに対する一言コメントをお待ちしています。


今回の特徴としては、

男性ボーカル部門・女性ボーカル部門の2部門での開催

こちらは昨年に続いての内容になります。

「今週の1曲目」「こむちゃdeリコメンド」で流れた非ランクイン曲も対象

オンエアはされたけど惜しくもランクインしなかった曲について、これまでは対象外となっていましたが、
これらの曲にも実は名曲も隠れているのでは?ということで、今年から(のみ?)投票の対象とさせていただきました。


リストも用意しましたので、対象曲をご覧の上、投票していただければと思います。


ではでは、皆様のご参加をお待ちしております(^^)