今週のこむちゃ

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 夢幻 水樹奈々
2 only my railgun fripSide
3 You&Me 田村ゆかり feat.motsu from m.o.v.e
4 マジックナンバー 坂本真綾
5 風をあつめて スフィア ×
6 From Dusk Till Dawn abingdon boys school ×
7 PRECIOUS ONE 茅原実里 ×
8 REFRAIN 宮野真守 ×
9 恋音 GRANRODEO ×
10 君がいるから 菅原紗由理 ×

年明け1発目のこむちゃーとは、依然水樹奈々がトップをキープ。これでV8に。
そして気付けばfripSideが6週連続2位となり、「こむちゃ」では史上2組目の記録に*1


3位には先週初登場5位と飛ばした田村ゆかりが早くもTOP3入り。マンネリつつある上位に挑みます。
先週4位まで上がったスフィアは、残念ながら1ランクダウンの5位となりました。


先週初登場7位のabingdon boys schoolは、順位を1つあげて6位浮上。次週TOP5入りを目指します。
そして、菅原紗由理が3週連続の10位に。次週「こむちゃ」では未到達の4週連続はなるのでしょうか。


初登場は1つ。茅原実里がいきなり7位と好発進を決めました。

今週の1曲目

Sign(初回生産限定盤)(DVD付)

Sign(初回生産限定盤)(DVD付)

2010年最初のオンエア楽曲は、FLOW「Sign」となりました。
これまで数多くランクイン経験のある彼らですが、今回はアニメ「NARUTO-ナルト-疾風伝」オープニングテーマになっています。


FLOWは多く活躍していますが、「NARUTO」はおそらく今までないと思われるので、タイアップ効果はどう響くのか、注目です。

今週のこむちゃ予想の結果

4HIT(1位、2位、3位、4位)


いやぁオープニングは当てられたよなぁ…後悔極まりなし。

*1:1作目は水樹奈々Justice to Believe」。ただし1位獲った後の記録。