今週のこむちゃ予想

いよいよ女王政権の交代か!?V数2ケタに手が届きそうな水樹奈々に挑むは、先週2位まで上がった田村ゆかり feat.motsu from m.o.v.e!こむちゃ2トップ決戦の行方は!?6週連続2位からダウンしたfripSideは残るのか、それに代わり前回急上昇の茅原実里がTOP3入りか!?

順位 曲名 アーティスト名
1 You&Me 田村ゆかり feat.motsu from m.o.v.e
2 夢幻 水樹奈々
3 PRECIOUS ONE 茅原実里
4 only my railgun fripSide
5 恋音 GRANRODEO
6 マジックナンバー 坂本真綾
7 君がいるから 菅原紗由理
8 Stay the Ride Alive GACKT
9 From Dusk Till Dawn abingdon boys school
10 風をあつめて スフィア
OP Period CHEMISTRY
  • そろそろ政権交代に期待して、田村ゆかりを1位に。
  • 茅原実里も普通に3位予想で。来週には下がりそうなんだよなぁ…。
  • 新曲には、今回こそGACKTを投入。とりあえずの8位予想。
  • OP予想は、「ハガレンは無視できない」予想でCHEMISTRYにしました。