今週のこむちゃ

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 You&Me 田村ゆかり feat.motsu from m.o.v.e
2 夢幻 水樹奈々
3 PRECIOUS ONE 茅原実里
4 only my railgun fripSide
5 恋音 GRANRODEO
6 マジックナンバー 坂本真綾
7 君がいるから 菅原紗由理
8 Stay the Ride Alive GACKT
9 From Dusk Till Dawn abingdon boys school
10 風をあつめて スフィア

ついに…ついに…

パフェキター!!

今まで何度も8HIT・9HITに泣かされた日々も過ごしてきましたが、9年4ヶ月ぶりに獲ることができました!
いやー長かった…「こむちゃ」になってからは初めてですからね。


さて、ランキングの方ですが、水樹奈々のVが遂にストップ!
変わってトップに立ったのは、登場4週目の田村ゆかり!motsuという味方をつけて彼女も指定席の1位をゲットしました。
やはり「こむちゃ」ナンバー2も譲らない。


茅原実里も先週の4位から上昇して3位になりました。
最近ではここから下がってしまう傾向にある彼女ですが、今回はいつもと違うのか?


先週まさかの3ランクの再浮上となったGRANRODEOは、普通に1つ上がってTOP5入り。やはり今のグランさんはこれは本当の力か。
同じく先週2ランクの再浮上の菅原紗由理も1ランク上げて7位となりました。


初登場は、元日発売のGACKTの新曲が8位に入ってきました。

今週の1曲目

Perfect-area complete!

Perfect-area complete!

今週の1曲目は、麻生夏子Perfect-area complete!」がオンエア。
ドラマやバラエティなど、さまざまな場で活躍する一方、アニソン歌手としてこれまで何作かリリースもしている麻生夏子の「こむちゃ」初オンエア作品は、アニメ「バカとテストと召喚獣」オープニングテーマに使われています。


アニメ自体は話題の作品らしいので、ツキが回ればランクインする可能性もあるかも?

ゲストコーナー

光の旋律(初回生産限定盤)(DVD付)

光の旋律(初回生産限定盤)(DVD付)

今回のゲストは、梶浦由記プロデュースの女性3人組ユニット・Kalafinaが登場。


ラストには、新曲「光の旋律」がオンエア。こちらはアニメ「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」オープニングテーマに使われています。
こちらもアニメは話題になっていますが、久々のランクインとなるのでしょうか。

今週のこむちゃ予想の結果

10HIT(1位、2位、3位、4位、5位、6位、7位、8位、9位、10位)!!


惜しむらくは、今週の1曲目は外してしまいましたが、この10HITだけで十分です。
てか麻生夏子はスルーしてました(^^;