NEWS SURFING #89〜音楽ネタ攻め〜

というわけで、まずはこちらを。

Artist File - MUSIC ON! TV

1/20(水)19:00〜 / 1/24(日)24:00〜 / 1/30(土)19:00〜 THE YELLOW MONKEYの特集があります。

  • JAM from DVD「メカラ ウロコ・8」
  • 楽園
  • BURN
  • 離れるな
  • LOVE LOVE SHOW
  • MY WINDING LOAD
  • SO YOUNG
  • バラ色の日々
  • パール

がオンエア予定。「SPARK」は無いのね。

水樹奈々、自身初のオリコンシングル週間1位獲得 声優初の快挙達成! - The Natsu Style

昨年のアルバムに次いで、遂にシングル1位を現実のものにしてしまいました。
確かに今の彼女の働きぶりからすれば、獲るべくして獲ったようなものなのですが、それでもこう結果として出るとしびれるものがあるなぁ。


「こむちゃ」でも絶対的なポジションになっていますし、あと5年・10年は彼女の政権は変わらないだろうな。


しかもこれで2月にも新曲出すんだから恐ろしい。それで1位を獲ろうものなら、立派な一流“歌手”だな。

小沢健二が13年ぶりにコンサートツアーを開催(リッスンジャパン)

そして時々出てきたと思ったらまた休んだりと、長らく第一線での活動を休止していたあのオザケンもコンサートで復帰という嬉しいニュース。
姉がファンだったというのもあり、小学校のころはよくオザケン聴いていました。「痛快ウキウキ通り」とか今でも歌うもの。


ツアーにスチャダラパーとか出て、「今夜はブギーバック」とか歌ったりしたら面白いけど、そこまで実現化するのかはわかりません(^^;

井上陽水に初孫! 依布サラサ、6歳娘のシングルマザーだった(ORICON STYLE)

早速ニュースになった、サラサちゃんに子供がいることと&離婚していたというニュース。
僕も今日の「踊る!さんま御殿」観て普通に驚いた。