植村花菜「トイレの神様」

ネットを調べていたらこんなものを発見しました。


このブログでも度々出したこともある植村花菜ちゃんは、僕が好きなアーティストの1人。
ソロライブはまだ観たことないけど、かかしのライブ「様ソニ」でナマ花菜ちゃんには会ったことあります。


いやぁかなりの泣ける歌。これもまたオススメ。
昨年は樋口了一さんの「手紙〜親愛なる子供たちへ〜」がブレイクしましたが、それに次ぐヒット作かも。


植村花菜 Official web site
花菜ちゃんのウェブサイトに、この曲の全歌詞が載っています。


ちなみにこれを見つけたきっかけが、DJの浅井博章さんのTwitter


dj asai on Twilog

植村花菜の「トイレの神様」は確かに素晴らしい曲だが、(中略)でもこれをきっかけに、花菜ちゃんがもっと有名になったらいいな。「なぜ売れないのか理解できないアーティスト」の筆頭だから。

ホントその通りで、なぜ花菜ちゃんが売れないのかナゾです。
こういうところからでも何でもいいので、いい頃合いでブレイクしてほしいアーティストです。