今週のこむちゃ予想

「こむちゃ」で初・TOP10予想で実に9年4ヶ月ぶりのパーフェクト達成!!(長かった…)この勢いは持続できる!?ランキングもついに動いた!田村ゆかり feat.motsuが今夜も守る!?とうとう下がった水樹奈々は新曲も控えるが、今回もダッシュは成功の茅原実里は踏ん張れるか!?1度下がった後ようやくTOP5入りのGRANRODEOの行方は!?

順位 曲名 アーティスト名
1 You&Me 田村ゆかり feat.motsu from m.o.v.e
2 PHANTOM MINDS 水樹奈々
3 夢幻 水樹奈々
4 恋音 GRANRODEO
5 PRECIOUS ONE 茅原実里
6 only my railgun fripSide
7 マジックナンバー 坂本真綾
8 Stay the Ride Alive GACKT
9 Sign FLOW
10 君がいるから 菅原紗由理
OP Period CHEMISTRY
  • 田村ゆかりはV2までは行くだろうと。
  • でも水樹奈々はやはりオリコン1位の効果なども考えると、初2は最低でもあるのかな。初1でもさほど驚かないかも?
  • 茅原実里は魔の5週目突入。熱しやすく冷めやすい変動が多いので、今回もここで5位に下げる。
  • 水樹さん以外の新曲として、FLOWも9位に投入。果たして入るのか?
  • オープニング予想は、「ハガレンは無視できない」予想2週目突入。