「あなたが選ぶこむちゃベスト10 '09」全結果発表

http://www.geocities.jp/yaiba_nf/comcha/best10/2009/index.html


予告通り、「あなたが選ぶ〜」の全結果発表をアップしました。


…実は各所で予告した後、前日の22時ごろになって「女性ボーカル部門の全曲順位表」のページをまだベスト10しか作っておらず、慌てて作りました(汗
まあ何とか間に合って、時刻通りにアップすることができましたが。


そして、「討論会」ではいつもの「こむちゃーと回顧」を終えた後に、「あなたが〜」の回顧を行う場をいただきまして、男女全曲のランキングに対する皆様の意見・感想が聞けて良かったです。楽しかった。
ログも残しているので、興味のある方はこちらをご覧ください(ネタバレ注意)


詳しくは上のリンク先からご覧ください。
総合掲示板はまだ展開しているので、感想や意見などあればコメントをいただければ、と思います。