NEWS SURFING #94〜YOUちゃん、それはダメだ…〜

ヒップホップ歌手の「YOU THE ROCK★」大麻所持容疑で逮捕(イザ!)

YOU THE ROCK★大麻で逮捕されちゃったよ…。
YOUちゃん、それはやっちゃダメだ…。


結構キャラ好きだったから、このニュースはかなり衝撃でした。

NHK「みんなのうた」の魅力 - ちょっとアレなニュース

BUMP OF CHICKENNHKみんなのうた」に起用されたんですよね。
それでスレが立ったと思うのですが。


個人的には「メトロポリタン美術館」のちょっと不気味なメロディーの曲も印象に残っていますが、なぜこれを忘れるんだおまいら!

D

今田耕司さん・東野幸治さんも出ていた「チュンチュンワールドだろ。
しかし改めてみると、かなり投げた仕事ぶりだ(笑)