NEWS SURFING #95〜R-1決勝進出者も決まり…〜

3日連続「NEWS SURFING」ですが、取り上げたいネタが多すぎて…。

『R-1ぐらんぷり2010』決勝進出者が決定! 2年ぶり“参戦”なだぎ武も決勝進出しV3狙う(ORICON STYLE)

【決勝進出者8名(ネタ披露順)】
(1敗者復活枠)
2バカリズム
3いとうあさこ
4G(グラップラー)たかし
5川島明麒麟
6我人祥太
7なだぎ武ザ・プラン9
8エハラマサヒロ
9あべこうじ

【サバイバルステージ進出者10名(ネタ披露順)】
1ユリオカ超特Q
2今泉
3ナオユキ
4ゆってぃ
5中山功太
6山田與志COWCOW
7田上よしえ
8友近
9アナログタロウ
10もう中学生

グラップラーたかしって「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」にも出ていた人だよな。確かアントニオ猪木さんネタで。
ストレートで決勝って、どんなネタで来るんだろう。
しかもサバイバルステージにはユリQ田上よしえ、さらにアナログタロウとか…なかなか興味深い布陣だ。


まあ優勝争いはバカリズムなだぎ武あたりが堅そうですが…。


放送はサバイバルステージが2/21(日)16:05〜、決勝が2/23(火)19:00〜とのこと。
決勝は平日なので、録画での視聴になりそうだけど、誤爆(ネットなどで結果がネタバレ)だけには気をつけます。

ビビアン・スー、7年ぶり日本“復帰”会見も「デートの時間が無い…」と嘆く(ORICON STYLE)

「ここ(日本)は芸能生活で大切な場所。(当時ユニットを組んだ)ブラックビスケッツや(同僚の)ポケットビスケッツともライブをやって歌いたい!でも、未だに信じていないのは(当時共演した)千秋がお母さんになったこと。彼女に『何故、また独身?』と聞きたい! キャイ〜ンの)天野くんの家にも行きたいし、皆に会いたい!」と語り、途中では誰に振られるでもなく「生麦生米生卵〜」と早口言葉を披露。

ビビアンさんにはぜひ「ウリナリ」メンバーとの共演を果たしてほしいです。

今度こそ本物!狩野英孝1万2000人前に熱唱(スポーツ報知)

「R-1」には落ちてしまったみたいですが、ミュージシャン・50TAとしては健在みたいですね。
いま発売中のアルバムもまずまずの出だしみたいだし。


紅白歌合戦」には、ネタ要因として目指してください(^^;

50TA

50TA

50TA(狩野英孝)のCDオリコン1位にしようぜ - フライドチキンは空を飛ぶ

そんな50TAを応援しようぜ!とネタにしているスレッド。
ところが50TA以上に、同日発売のはんにゃとフルーツポンチのシングル*1が売れてるというネタになっています(笑)

Onaraはずかしくないよ/ピラメキたいそう(DVD付)

Onaraはずかしくないよ/ピラメキたいそう(DVD付)

燃え上がれ!! あいぽんガールバンド従えた闘魂ツアー開幕(ナタリー)

野中藍さんって、結構歌唱力だなんだでツッコまれてたりするけど、音楽活動精力的だよね。
きっと音楽好きなんだろうな。まあそうじゃなきゃ定期的にCD出したりはしないだろうし。


それにしても、ライブとかだとショートパンツとか弾けた格好とかするんだ。

野中藍 BEST ALBUM アイレンジャー(初回限定盤)(DVD付)

野中藍 BEST ALBUM アイレンジャー(初回限定盤)(DVD付)

稲垣早希ちゃんの画像ください - ギャルゲーブログ

あまりこのブログだとネタにしない(というかあまり出来ない)けど、たまにはこういうのを。
早希ちゃんって、「ヱヴァ」のアスカ以外のコスプレ(涼宮ハルヒとか)とかもするんだ。


まあ記事としてツッコむとすれば、もう少し画像があってもいい気もするけど(^^;

*1:テレビ東京系「ピラメキーノ」からの作品。