ミュージックステーション1000回記念スペシャル

出かけていた(仕事)ので始めのほうは観られませんでしたが、番組に登場した1000組のアーティストの初登場シーンを一挙公開…という粋な企画をやっていました。
僕は神田沙也加からスタートでしたが(おそらく大泉洋 with STARDUST REVUEも出ていたんだろうな…)、思わず「懐かしい…」「この人も出てたの!?」なんてのが連発でした。


「あ」〜「わ」まで50音順での紹介でしたが、最後はWANDSで良かったですが、その前の999組目が笑金オールスターズというカオス(笑)
意外にお笑いも多かったですね。テツandトモはなわとか、あと所ジョージさんも。


しかしSomething ELseの曲がかかった時はノっちゃったなぁ。終わった後YouTubeで曲聴いちゃったよ(^^;
あーあと椎名へきるさんも出ておりました。「風が吹く丘」名曲だよね。


あと、ゲストでは5年ぶりの登場だったというYUKIが出ていましたが、カワイさ半端なかった
なんかホッコリしていていい年齢の重ね方をしていらっしゃる。
JUDY AND MARYももちろん大好きでしたが、今回の彼女には思わずヤラレマシタ。


真心ブラザーズが出たときにYUKIを抜いたカメラマンさん、グッジョブ!(ぇ


#…というわけで貼りました、サムエルの「さよならじゃない」。


#ちなみに、碧いうさぎ」のあの方はさすがに出ていませんでした。
 そもそも出てたのか?という話もありますが、千堂あきほさんに仙道敦子さんなども出ていたんだから、きっと出てたでしょう。