今週のこむちゃ予想

こむちゃの2大アーティストがまたまた大激突!TOP5中4曲が彼女たちという現象が…。水樹奈々V4に待ったをかけるは、田村ゆかりの2曲!3週連続2位で踏ん張る「You&Me」と前回4位初登場の「My wish My love」が流れをかえる?『奈々ゆかり無双』のチャートで唯一TOP3をキープするGRANRODEOも忘れるな!

順位 曲名 アーティスト名
1 PHANTOM MINDS 水樹奈々
2 My Wish My Love 田村ゆかり
3 恋音 GRANRODEO
4 and Becoming 鈴村健一
5 You&Me 田村ゆかり feat.motsu from m.o.v.e
6 夢幻 水樹奈々
7 できるかなって☆☆☆ ゆの・宮子・ヒロ・沙英
8 Girls, Be Ambtious 戸松遥
9 PRECIOUS ONE 茅原実里
10 光の旋律 Kalafina
OP 熱愛S・O・S! 神谷浩史小野大輔
  • 先週6位に飛ばした鈴村健一を4位まで上げてみました。「You&Me」を5位まで下げる形に。
  • 下位では「ひだまり」を7位まで上げる予想で、戸松遥とクロスに。
  • オープニングは、fripSideスペシャルウィークのゲストと予想して、神谷小野で攻める。CHiAKi KURiYAMA(栗山千明)も捨てがたいが(ぉ