NEWS SURFING #96〜YOYO'S、ついに世界デビュー!?〜

大泉洋がアメリカYahooに載っている件 - ヴィブロ

大泉洋さん、バンクーバーオリンピックで世界デビュー!?(笑)
NHKの映像(国際映像?)に映されたのはいいけど、フジテレビのニュースか何かのLive映像に抜かれてんじゃねぇよ(笑)


いいなぁコレ、生でぜひ観たかったなぁ。普段あまりスポーツを観ないから、こういうのをスルーしちゃうんだよな。
顔に「1」「8」ってあるから、「1×8いこうよ!」関連なんだろうけど、しかし木村洋二アナも一緒にいたりして…てか洋二(^^;

牧野由依8thシングル「ふわふわ♪」のPVを岩井俊二が手掛ける - おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-

かつてピアニストとして参加した「リリイ・シュシュのすべて」などの作品を手がけた監督に、今度は自身の作品のPVを監督してもらう。
なんかいい運命ですね。
ちなみに、その作品「ふわふわ♪」から、いままでのビクターからソニーに移籍されるそうです。


牧野由依って、声優として活躍している人の中ではかなり異質な経歴を持っている感じですよね。
ちょっとそういうところが気になるアーティストでもあります。

関連記事

TBSの旅番組「バカンス」に牧野由依が出演、今ドイツを訪問中 - おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-
ちなみにそんな牧野、TBSで放送中のミニ番組「VACANCES-バカンス-」の撮影をされているそうで。
3月放送なのかな、それとも今撮影しているとなると4月とかか?

ポケビ・ブラビ復活のお知らせ - 暇人\(^o^)/速報

そうか、ビビアン・スーの日本での活動再開とかあの一連の発言とか、こういう裏があったのか…?
これは身辺穏やかじゃないぞ。


該当する3/4(木)には、千秋とキャイ〜ン・天野でイベントがあるらしいけど、そこにビビアンとか…あるなぁ。
あー「ウリナリ」また観たい。昨年末の「やるやらフォーエバー」みたいに、過去の番組を振り返る系の企画でもいいからやらないかなぁ。

surface(旧名称はSURFACE)がオフィシャルサイトで解散を発表 - アルファルファモザイク

マジですか!
いや、未だ活動していたこともちょっと驚いたんだけど、それにしてもSURFACEも解散かぁ。アーティストには厳しい時代になったな。


やっぱりSURFACEというと、「まもって守護月天!」とか観ていたこともあって、「さぁ」なんかが1番印象にあったりするけど。
あとはアレか、「ショムニ」の曲とか。いい曲は多かったよね。


何はともあれ、お疲れさまでした。

俺のメールがラジオで完全に無視されてる件 - 妹はVIPPER

僕もラジオにネタを投稿したこともある人間なので、タイトルを見たときは「まあそう思うよね…」とか思ったけど、中身見たら、「ああそりゃあ読まれないよ…」という内容で笑えた。
確かにその内容じゃあ電波に乗せて読む気は失せるよな。


てか普通、ラジオ局に直接電話して迷惑じゃないか確認するか普通!?
ある意味バイタリティある人みたいだが、そういうことじゃないと思う(^^;