The Nutty Radio Show 鬼玉

…久々の聴取です(ぇ


ゲストに「鬼玉ファミリー」植村花菜ちゃん登場。
玉川美沙さんの「お元気ですか?」の質問に「元気ジルシです!」と張り切って答えますが、「あーそうですかぁ…」と若干冷たいたまちゃん。
曰く「仲良し気分で出てくると思ったら大間違いよ!」だそうです。キビシイぜ姉さん(^^;


ちょっと声が気になる花菜ちゃん。「ヤツ」こと花粉にやられているそうです。
でも自分の中ではまだ受け入れていないそうです。まあ受け入れたら負け、とも言いますしね、「ヤツ」は。


この歳になって肌のことも気にしだしたらしい花菜ちゃん。すっかり27歳です。
この番組でレギュラーやっていたのが22歳なので、その時を振り返り「ハナタレやん!」とか言っていました。


来月発売のニューアルバムのジャケット写真を見て思わず女っぷりが上がっていると語る2人。
あまりの違いぶり(?)に周りからは「詐欺や!詐欺や!」とか言われたそうで、しかもジャケットの写真を指さして花菜ちゃん本人に「今度この子紹介しろや!」とか言われたりとかもしたそうです(^^;

わたしのかけらたち (DVD付)

わたしのかけらたち (DVD付)

↑ちなみにそのジャケ写。確かに違うっちゃあ違うか(笑)


既にたまちゃんの手元にはアルバムのジャケットはすでにあるそうで、それを開けている間に今回の「ゲストマル決」発表。

「大事な話の最中に、お腹が鳴ってしまった時の言い訳を考えよう!」

要は普段の花菜ちゃん。たまちゃんもよく鳴るんだそうですが。


花菜ちゃんが選んだのは「生きてるって素晴らしいですね!」
たまちゃんの感想「大人になったわ、花菜ちゃん」(笑)


さて、今回のアルバムには、発売前にもかかわらず話題になっている作品があるのですが、東京ではなく大阪発信でドカンと火がついたらしいんですよね。
たまちゃんも「残念ながらこれが東京発信じゃなかったというのが悔しいところではあるんですが、我々こっちにいるので」とか言っていました(^^;
しかも大阪で火が付いているというのも関西にいる友人から聞いたらしいです。


そんな作品ですが、植村花菜のかなでるラジオ」でも話してくれたエピソードに基づいているらしいです。
それが以前このブログでも紹介した「トイレの神様」という作品。ここでも当然フルオンエアされました。


この曲は何度聴いても泣けます。歌っている花菜ちゃん本人も涙をこらえるのが必死なんだそうです。