今週のこむちゃ予想

上の争いがものスゴイことに…限られた表彰台に立つのはどの曲なのか!?水樹奈々PHANTOM MINDS」V6なるか!?本日(2度目の)17歳を迎えた田村ゆかりが遂に逆転か!?前回TOP3入りの鈴村健一は2人に追いつけるのか!?先週初登場4位の水樹奈々Silent Bible」もTOP3を狙うぞ!

順位 曲名 アーティスト名
1 PHANTOM MINDS 水樹奈々
2 My Wish My Love 田村ゆかり
3 Silent Bible 水樹奈々
4 and Becoming 鈴村健一
5 LEVEL5 -judgelight- fripSide
6 You&Me 田村ゆかり feat.motsu from m.o.v.e
7 Girls, Be Ambtious. 戸松遥
8 光の旋律 Kalafina
9 羅針盤 高橋直純
10 恋音 GRANRODEO
OP ふわふわ♪ 牧野由依
  • 誕生日だから田村ゆかりを1位に置きたいとも思いましたが、とりあえず水樹奈々で。1位変わったらそれでよしで。
  • 新曲は1つのみにしました。fripSideを5位で。
  • オープニング予想はネタが無い…だったらたまにはこういう趣のチョイスで。