NEWS SURFING #99〜美女たちの音楽ネタ+α〜

植村花菜「トイレの神様」大ヒットの予感(サンケイスポーツ)

ついに植村花菜ちゃんがサンスポの記事に!
そういえば昨日「おもいッきりDON!」観ていたらこれが紹介されていたよ。ついにここまで来たんだな、と。


しかし、写真の紹介で「ご覧のような美女」ってあるけど、ちょっと持ち上げすぎ?(笑)
いや、“美女”ってところに異論はないんですけど、やっぱりこう紹介されるとちょっとオカシイなと(^^;

宮崎あおい歌声披露「恥ずかしい」初体験(日刊スポーツ)

CMすでに解禁していて、1度2度観たけど、まあ普通の歌声でした。
でもやっぱりカワイく仕上がっていて、とても人の嫁だとは思えない(^^;


最近いろんなカワイイ人が出てきていますけど、それでも彼女は衰えない。相変わらず魅力ある女優さんです。

CDデビュー15周年の坂本真綾を「ミュージックマガジン」で特集 - おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-

これは買いだ…というか、菅野よう子さん表紙のやつも今更ながら欲しくなってきた(ぇ
3/20発売か…忘れないように購入しよう。


#ちなみに以前ネタにした真綾さん表紙の「TV Bros.」買いました。漢方トーク満載でした(ぉ

ミュージック・マガジン 2010年 4月号

ミュージック・マガジン 2010年 4月号

来週「Mステ」にYUKI再登場!「ランデヴー」生披露(ナタリー)

先日のスペシャルで5年ぶりの出演、驚くほどのカワイさでネット界で話題になったYUKIがまたまた登場するとのこと。
来週12日の放送だそうです。観られるかなぁ。


「うれしくって抱き合うよ」のPV観たけど、なんであんなホッコリした感じになったんだろう。
「JOY」とか「the end of shite」とか初期のころはもっと激しかったよなぁ。

「モヤさま」ゴールデン進出のワケを伊藤Pが激白(お笑いナタリー)

そうなんですよ、すっかり取り上げ損ねてしまったんですけど、「モヤモヤさまぁ〜ず2」が4月から日曜19時台に引っ越すんですよね。
視聴率は厳しいと思いますけど、気長に続いてもらいたいです。