CM(cm_comac)さん

僕はスパローズのネタは、好みとかいう次元で言うと普通なのですが、レッカペ賞でいえば傾向としてあるのかな、という感じでした。
僕もネタの印象はこれまでなかったですね。
ななめ45°の駅員ネタは今までのやつもまあまあ面白いくらいに観ていましたが、あの回のネタはかなりツボでしたね。


けいおん!!」は本気というより、ある意味実験的という感じですね。全国ネットがどう響くか、そこに興味があります。

おいもいもさん

水樹さんのあの形での1位は予想外…というよりお手上げですよ(^^;
そんな中でも鈴村さんが2位になるんだから、侮りがたし鈴氏です。


とりあえずワンツーは免れる形にはなりましたけど、それでも番組初のバトンタッチですからね。スゴイといえばスゴイこと。
しかしワンツーはいつ出るんだろうか…?てか誰がやらかすんだろ?