sarajevo_happy_smileさん

確かに沢城みゆきの技量は僕も前々から目を見張ってはいましたが、もはやこういう賞レース(?)の対象になるとは思わなかったので、そういう意味で驚いたんです。
(追記)あー第3回の助演女優賞選ばれてたんだ…いやはや忘れてるものですね(^^;


あーパーソナリティ賞に関しては、「集まれ昌鹿野編集部」でどうとか言っていたとかいうのをどこかしかで見ましたが。
岩田光央さんも確かに選ばれないですよね。まあでもそこは文化放送にレギュラーがあるか否か。そこが大きいような気もします。。。(あまりこういうことは言いたくないですが)
…って、一応超!A&Gでレギュラーやってるんだ。じゃあ岩田さんも時間の問題のような気もしますね。
(僕の中では岩田さんのQRの番組は「豊嶋真千子岩田光央 アスパラFUN!」(ラジオ大阪からのネット)とか「店長候補生 HYPER WAVE」ぐらいしか印象になかった^^;)