今週のこむちゃ

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 Silent Bible 水樹奈々
2 LEVEL5 -judgelight- fripSide ×
3 and Becoming 鈴村健一 ×
4 熱愛S・O・S! 神谷浩史小野大輔 ×
5 My wish My love 田村ゆかり ×
6 優しい忘却 茅原実里 ×
7 PHANTOM MINDS 水樹奈々
8 裏切りの夕焼け THEATRE BROOK ×
9 Girls, Be Ambitious. 戸松遥
10 Real Force ELISA ×

水樹奈々がV3をキープ。
続く2位には、先週3位のfripSideが順調に上げてきています。前作はまさに水樹奈々に完敗となったので、次週以降はリベンジマッチとなります。
鈴村健一は1位を獲る前に下がってしまいました。


4位に入ったのは、先週初登場7位の神谷浩史小野大輔。先週声優アワード主演男優賞となった小野くん擁するこのユニット、その効果もあったのか、3ランクと大爆発でした。
その一方で、6位初登場の茅原実里がなんと6位ステイという不調ぶり。先週4位の田村ゆかりも抜かせませんでした。
このまま下がるのか、次週以降への充電期間なのか。


THEATRE BROOKは1つ順位を上げて8位にアップ。今回もオンエア上は2番までかかる感じでした。「こむちゃ」の8位でこれはある意味待遇ですよね(^^;
通算2作目のランクインとなったELISAは順位を伸ばせず10位ステイという結果に。

今週の1曲目

Happy place

Happy place

今週は、えりゆか「Happy place」がオンエア。
この曲は「東京アニメフェア2010」テーマソングとなっているそうです。


で、歌っているのは喜多村英梨と、そして当番組アシスタントの井口裕香の2人。パーソナリティ関連がかかる傾向は健在でしたね。
まあ今回はモロでしたが(^^;

ゲストリコメ

Blue

Blue

今週はOLDCODEXが初登場…といっても、メンバーの1人・鈴木達央くんは2006年9月以来3年半ぶり3度目の出演となります。


コーナーラストには、1stシングルとなる「[Blue]」から、カップリングナンバーである「sad day in the sunlight」がオンエアされました。
鈴木くんはソロ以来のチャートインはあるのでしょうか。

今週のこむちゃ予想の結果

3HIT(1位、7位、9位)+OP


茅原さん6位とかムリだろ…でもオープニングは当てられたな(^^)