NEWS SURFING #101

100回過ぎたので、そこまでのスペシャルも今後やるとして、とりあえず101回目です。

植村花菜、タワレコで話題曲「トイレの神様」熱唱(ナタリー)

最近キャンペーンみたいに毎日出して申し訳ないですが、それはそれ(^^;


うーん、今の僕には新宿とか大宮とかなかなか主要な都市に気軽に行けないのがネックだなぁ…(^^;
こういうライブにも参加したいんだけどね。


まあでもこういうニュースが増えるのは嬉しい限りです。

平野綾が胃腸炎で入院していた、ブログに「気持ちがやられました」。(ナリナリドットコム)

平野綾って結構な頻度で体調崩すよね。ちょっと心配になってくるなぁ。


アンタッチャブル柴田とかハリセンボン箕輪とかじゃないけど、あまり無理せず、そして無理させないで欲しいところです。
命に関わったら元も子もないですから。


ちなみに彼女、4月に新曲を出すそうです。…本当に大丈夫だよね?

Hysteric Barbie(初回限定盤)(DVD付)

Hysteric Barbie(初回限定盤)(DVD付)

桑田佳祐、武道館で“重大発表”報告(サンケイスポーツ)

相変わらず元気なオジサン・桑田佳祐さんが重大発表としてソロアルバムのリリースとドームツアーを含めた全国ライブを敢行するそうです。


母親を通じて好きなアーティストというのもあり、ここしばらくライブとかは観られていませんが、桑田さんというか、サザンのライブは本当に盛り上がるんですよね。
それが全国の人も楽しめるというのは素晴らしい。やっぱりこの人が音楽界の頂点にいるのは納得できるなぁ。


ちなみにアルバムは10月20日とだいぶ先ですが、いま鋭意制作中という感じでしょうか。

宮崎あおい「ヒマラヤほど〜の〜」←可愛い - ニコニコVIP2ch

このCMに限らず、東京メトロ三菱自動車・朝食りんごヨーグルトにオリンパス…基本的に宮崎あおいちゃんのCMって外れなしだよな。
最近では新垣結衣なんかもかなりスゴイけど、それでも彼女には勝らないよなぁ。


確かに>>54のいうことは納得なんだけど、僕の中では基本的に結婚しても彼女が好きなのが揺らがないのは、「女優として好き」だからなのかもしれない
全く変わらない、生活感をみせないところはさすがだと思う。

大泉「ぼかあエヴァに乗るよ」 - 人生VIP職人ブログwww

何この面白いスレッド(笑)
エヴァを詳しく知らない僕でも、1つ1つが脳内再生できちゃうよ。