今週のこむちゃ予想

昨年果たせなかった野望を今作こそ…水樹奈々V4に対し、前週2位に上がったfripSideは自身初のトップを奪うことができるのか!?さらに先週一気に3ランク上げて4位に立った神谷浩史小野大輔もコンビで初の1位となるべくどこまで伸ばす!?

順位 曲名 アーティスト名
1 Silent Bible 水樹奈々
2 LEVEL5 -judgelight- fripSide
3 熱愛S・O・S! 神谷浩史小野大輔
4 and Becoming 鈴村健一
5 優しい忘却 茅原実里
6 My Wish My Love 田村ゆかり
7 裏切りの夕焼け THEATRE BROOK
8 PHANTOM MINDS 水樹奈々
9 future nova school food punishment
10 〔Blue〕 OLDCODEX
OP いろは唄 フェロ☆メン
  • リベンジに躍起になっているであろうfripSideだけど、まだ水樹奈々ってV3なんだよなぁ。
  • しかも下に神谷浩史小野大輔もいるから、かなり厳しい戦いになると思う。
  • 先週まさかの6位ステイという形になった茅原実里だけど、他に残るのもないだろうから、今回は上げてみる。
  • 新曲は2つ。先週のゲストのOLDCODEXと通算2作目のチャートインを目指すスクパニ
  • オープニング予想は、ゲストに来なければかかるのでは?というところでフェロ☆メン予想。