待ちに待った番組がゴールデンで!

TBS「クイズ☆タレント名鑑 芸能ゴシップ通決定戦」

4月2日(金)21:00〜放送されることになったそうです。


正月特番でとんでもないインパクトを与えた番組の第3弾となりますが、気になる出演者が、

▼出演者
ロンドンブーツ1号2号


ゲスト:
有吉弘行
オードリー
おぎやはぎ
勝俣州和
千原ジュニア
出川哲朗
FUJIWARA
宮迫博之
(50音順)


枡田絵理奈
(TBSアナウンサー)

有吉・おぎやはぎと前回大活躍の2組が登場ということで、これは面白いこと必至だ(笑)
バナナマンがいないのが若干気になるけど、まあこの2組いれば濃ゆくなるだろう。


そこに勝俣さん・宮迫などが加わることでどういう化学反応をみせるのか。
なんかオードリーとかは空気になりそうな気もするけど、意外に毒吐いてきたりして(笑)


MCもロンブー淳(たぶん亮は解答者席でしょう)と枡田アナをちゃんと固めていますし、4月2日を楽しみにします(^^)