今週のこむちゃ

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 Silent Bible 水樹奈々
2 LEVEL5 -judgelight- fripSide
3 熱愛S・O・S! 神谷浩史小野大輔
4 and Becoming 鈴村健一
5 優しい忘却 茅原実里
6 My wish My love 田村ゆかり
7 裏切りの夕焼け THEATRE BROOK
8 〔Blue〕 OLDCODEX ×
9 Girls, Be Ambitious. 戸松遥 ×
10 future nova school food punishment ×

水樹奈々V4。先週2位に上がったfripSideは今回は1位おあずけ。
続く3位には神谷浩史小野大輔が順調にTOP3入りとなりました。


先週まさかのステイと不調気味の茅原実里は今週何とかTOP5入り。しかし今後の戦いも苦しいことになりそう。
前回8位のTHEATRE BROOKは今回も1つ上げて7位にランクイン。この勢いはTOP5に入るまで続くのか。


初登場は2曲。8位には先週のゲスト・OLDCODEX、そして10位には通算2作目のチャートインとなるschool food punishmentでした。


で、それに伴い圏外作が2作でしたが、番組初の初登場1位を果たした水樹奈々PHANTOM MINDS」がわずか8週で圏外という事態に。
しかもそんな中で先週9位にダウンの戸松遥がキープする結果になりました。これはスゴイ…。

今週の1曲目

今週の1曲目は、Little Non「君が笑ってくれたから、今日も夢の種を蒔こう。 -キミたね-」がオンエア。
井口裕香、期待通り・予想通りにタイトルを噛んでくれました(^^;


番組史上最長のタイトルとなったLittle Nonのこの曲、ゲームソフト「咲-Saki- Portable」オープニングテーマになっています。
果たしてランクインとなった時、井口は何回このタイトルで噛むのでしょうか。そこのところにも期待したいところ(ぇ

ゲストリコメ

LINKAGE(初回限定盤)(DVD付)

LINKAGE(初回限定盤)(DVD付)

今週は4年ぶりに川田まみが登場。「まみブラート」というフレーズ懐かしいよ。


ラストには最新アルバム『LINKAGE』から、「linkage」がオンエアとされました。

今週のこむちゃ予想の結果

7HIT(1位、2位、3位、4位、5位、6位、7位)


上7つは固いからなぁ…。