今週のこむちゃ予想

次々と刺客を蹴散らしていく水樹奈々ついにピンチか!2週連続2位の神谷浩史小野大輔が自身初の1位に輝くか!?さらにその下には、先週初登場でいきなり4位と好発進となったフェロ☆メンも!3つ巴戦とも言える展開の結末は!?こむちゃ猛プッシュ・井口裕香らのユニット・えりゆかもまだまだ止まらない!?

順位 曲名 アーティスト名
1 Silent Bible 水樹奈々
2 いろは唄 フェロ☆メン
3 熱愛S・O・S! 神谷浩史小野大輔
4 LEVEL5 -judgelight- fripSide
5 and Becoming 鈴村健一
6 Happy place えりゆか
7 優しい忘却 茅原実里
8 〔Blue〕 OLDCODEX
9 シンクロしようよ nao
10 Alright!ハートキャッチプリキュア! 池田彩
OP バクチ・ダンサー DOES
  • 3つ巴戦、神谷浩史小野大輔の1位も面白そうだけど、それ以上にフェロ☆メンの勢いが怖い。
  • えりゆかは、他に上がりそうなのが無いというのもあるけど、とりあえず6位に上げる予想。
  • 新曲は、なくてもおかしくなさそうだけど、ここはやはりオープニングtotoの救世主・naoを投入。
  • そんなオープニング予想は、DOESにしました。正直、「ハガレン中川翔子をどこで入れようか…というのもあるのですが。