今週のこむちゃ

今週のゲスト・SURFACEの部分は、もしかしたらレポの形を取るかも。

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 いろは唄 フェロ☆メン ×
2 Silent Bible 水樹奈々 ×
3 熱愛S・O・S! 神谷浩史小野大輔
4 LEVEL5 -judgelight- fripSide ×
5 and Becoming 鈴村健一 ×
6 Happy place えりゆか ×
7 裏切りの夕焼け THEATRE BROOK ×
8 優しい忘却 茅原実里 ×
9 Alright!ハートキャッチプリキュア! 池田彩 ×
10 〔Blue〕 OLDCODEX ×

遂に…ランキングが動き出しました。
V7まで守った水樹奈々が今週ついに2位にダウン。代わってトップを奪ったのは、先週3位のフェロ☆メンが一気に駆け上がる形に。
彼らはこれで2作連続の1位獲得へ。


その一方で、3週連続の2位だった神谷浩史小野大輔は今作も先輩声優に交わされ、1位を獲ることができず。
うーむ不憫。


先週TOP5入りしたえりゆか、上位がダウン気味であることを利用して上昇…かと思いきやあっさりと6位にダウン。
鈴村健一が11週目にして再浮上でTOP5に返り咲く形に。


そして、池田彩も2週連続10位から再浮上しました。
先々週のOLDCODEX、先週のTHEATRE BROOKに続いて3週連続で再浮上曲が現れる、まさに物静かなチャート。

今週の1曲目

JUMP 豪華盤(DVD付)

JUMP 豪華盤(DVD付)

今週は、入野自由「JUMP」がオンエア。
声優である彼の2枚目のシングル曲。新曲もなかなか出ない中で、この曲はランクインするのか。

今週のこむちゃ予想の結果

1HIT(3位)


こうも再浮上が続くと、予想もしづらいよ…。