今週のこむちゃ予想

寒暖の差が激しい時期…こむちゃーとがついに動いた!前作と併せて13週もの間トップに君臨していた水樹奈々がとうとうダウン!代わって1位となったのは、2作連続となったフェロ☆メン!ここから彼らの独走が始まるのか!?登場11週目で5位にまさかの再浮上の鈴村健一はまた巻き返すのか!?

順位 曲名 アーティスト名
1 いろは唄 フェロ☆メン
2 Silent Bible 水樹奈々
3 熱愛S・O・S! 神谷浩史小野大輔
4 LEVEL5 -judgelight- fripSide
5 Happy place えりゆか
6 and Becoming 鈴村健一
7 裏切りの夕焼け THEATRE BROOK
8 Alright!ハートキャッチプリキュア! 池田彩
9 優しい忘却 茅原実里
10 〔Blue〕 OLDCODEX
OP RAY OF LIGHT 中川翔子
  • フェロ☆メンはしばらく安泰、水樹奈々もとりあえずは動かないかな。
  • えりゆかを再浮上で5位に予想。菊地美香小清水亜美も下がってからの再浮上とかあったし、いまの情勢を見るとありえなくもないかな、と。
  • 新曲はなし、てか本当に入れづらいよなぁ。
  • オープニング予想は、“「ハガレン」は無視できない”キャンペーンにより、中川翔子を今週も。