オンタマ

今週は植村花菜ちゃんで1週間。1日目は「パーソナルクエスチョン」。

タイトルが「トイレの神様」で迷いはなかった?

迷いは一切ありませんでしたね。何やったらタイトルありきで曲を書いていったぐらい「トイレの神様」しかないと。

アーティストになろうと思ったきっかけは?

吉本新喜劇がスゴイ好きで、友達に相談したんですね、「吉本に入ろうかなと思ってんねんけど」って…。
相談したら「あっ、あんた面白ないから無理やで」って一言言われまして、私には歌しかないと。

恋愛の思い出と共に残る曲は?

クイーンの「ボヘミアン・ラプソディ」という曲なんですねぇ〜。
初めて付き合った彼氏に教えてもらった曲で、衝撃を受けまして。

テロップ「どんな衝撃?」

ぐわぁ!(爪を立てて両手を広げるポーズ)

得意なカピバラのポーズをお願いします。

カピバラの「顔真似」を披露し、スタジオ失笑。その後…、

これね、あの…カピバラ知らないとわからないと思うんですけど…。

なるほど、そりゃあ友人が吉本入りを断ったのも無理はない(^^;


ランキングは「EZ-FMランキング」(同番組はau by KDDIの1社提供)で、1位はBUMP OF CHICKEN「HAPPY」