NEWS SURFING #103〜ブログネタもあり〜

細根〜! - 伊藤多賀之オフィシャルブログ

伊藤くんと細根くん、ブログで半年ぶりのブリトラ“共演”です。
やっぱり母の日は大忙しだったのかー。ともあれ元気そうでなによりです。


あれから細根くんの花屋行けていません。やっぱり新宿はなかなか行けない(汗

ご報告 - 秀島史香のブログ

ブログ記事はこどもの日なので、今更ではございますが、こちらも紹介したいネタでしたので。


なんと!秀島さんがご結婚!このブログ見たとき思わず二度見してしまいました(汗
僕も何度か渋谷に行ってナマ秀島さんを拝んだりもしましたが、いやはや何とも複雑な気分。…いやいやそんなことないです(^^;
まあともかく、おめでとうございます〜。


「CIRCUS CIRCUS」は聴けていないですが、「ジャック10」は観ていますよ〜(秀島さんはナレーションを担当)。

My Little Lover「Mラバ」で90年代ヒット曲一挙披露(ナタリー)

マイラバが“Mラバ”「Music Lovers」に出演されるんですね。マイラバとかアツいわー。
しかも「Man & Woman」「白いカイト」「Hello, Again 〜昔からある場所〜」とか、もうヒット曲のオンパレードですし。
最近もザ・ミュージックアワー」に出演されていましたけど、akkoさんは衰えてなかったですし。


5月16日(日)23:30〜 日本テレビ系でオンエア。マイラバ好き、音楽好きにとってはこれは必見です。

豊崎愛生、注目のニューシングルはCharaが作詞作曲担当(ナタリー)

なんと!豊崎愛生の新曲はCharaさんが作られるんですね〜。
まだ聴いたことないんですけど、これはどんな感じか期待したいところ。


スフィアとかではアイドル声優やってるけど、歌手としてはドル声優とは違う売り出し方をしたいのかな。

「私アーティストやってるなっ」桜・稲垣がボーカル挑戦(お笑いナタリー)

一方、こちらもすっかり芸人というよりアイドル的な活躍をしている稲垣早希ちゃん。
先日のPV出演に続き、今度は歌手に挑戦だそうで。


pal@popこと高野健一さん、ゼッタイ早希ちゃんに惚れただろ(笑) あ、タレントとしてね。