今週のこむちゃ予想

オリコン1位効果は絶大か・早くも1位を奪った放課後ティータイムGO! GO! MANIAC」V2なるか!?フェロ☆メンも返り咲きを図りたいが、下に控える「Listen!!」と併せてワンツーフィニッシュを狙う!先週4位の田村ゆかりもここでTOP3に入りたいが…?

順位 曲名 アーティスト名
1 GO! GO! MANIAC 放課後ティータイム
2 おしえて A to Z 田村ゆかり
3 Listen!! 放課後ティータイム
4 いろは唄 フェロ☆メン
5 We Wanna R&R SHOW GRANRODEO
6 バクチ・ダンサー DOES
7 十六夜 吉岡亜衣加
8 はっぴぃ にゅう にゃあ 芹沢文乃・梅ノ森千世・霧谷希
9 REALOVE:REALIFE スフィア
10 Thouand Enemies Girls Dead Monster
OP レイン シド
  • 放課後ティータイムワンツー予想はせず。田村ゆかりを2位に上げてみました。
  • GRANRODEOをネタ要因にするのはもう危険じゃね?ということで普通に5位予想。
  • 先週返り咲いた吉岡亜衣加をさらに1つ上げ…とかやると普通に落ちたりして(^^;
  • 新曲は2つ。「迷い猫」はいいとして、もう1つは売り上げ重視でGirls Dead Monster。ただこっちの方が上のような気もして怖い。
  • オープニングは、色々候補はありそうだけど、選んだのは決め打ちシド。今週来なくても来週はかかるだろうけども。