ブログネタ3題

☆夢の探偵ナイトスクープ!!!☆|植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ

おお、ついに植村花菜サイド(というか花菜ちゃん本人)から「探偵!ナイトスクープ」に出る旨が!
あー大阪の人たちが羨ましい。明日は同じABCで「NEWSゆう+」という番組にも出るらしいですし。
関西の人は明日の「ナイトスクープ」はいつも以上に見逃せないですね。


関東組は2〜3週遅れで東京MXテレビテレビ埼玉tvkで。見逃さないようにしなければ!

デビュー記念日: 伊藤多賀之オフィシャルブログ

ブリトラ解散から10年の節目の今年に、久々にワンマンをやるらしい。
行きたいけど、えむがいないのはやや心細いなぁ。でもなんかサプライズで元・相方のお花屋さんが来たりして…って考えすぎ?


日時は10月30日(土)とだいぶ先ではありますけど、伊藤マニアは抑えておいて損はないですね。

プリーズ大津田の好きでやってんじゃねーよ。:フォーク - livedoor Blog(ブログ)

鬼玉」も久しく聴けていないですけど、いつの間にそんなプロジェクトを!
アイドルグループ・バキュームを経て、今度はフォークシンガー・大津田裕美が日の目を見ることに?


何かライブがあったら、これまた見逃せないじゃないか!