flying DOGからのプレゼント

今日、仕事から帰ったら、1通の封筒が。
封筒を見ると、「flying DOG」の文字が。まさか、アレが当たったのか!?

先日発売された、坂本真綾さんのベストアルバム『everywhere』のプレゼントキャンペーンとして、15周年オリジナルグッズが当たるというのがあり、それに僕は締切ギリギリになって専用ハガキを投函しました。


15th campaign - 坂本真綾 15周年記念ベストアルバム「everywhere」


ミニピアノやパンフレット、ミニポーチなど、さまざまなグッズが当たるというものでしたが、この大きさでミニピアノはないだろう。
とりあえず中身を見てみたところ…、

ラバーストラップでした〜!


まあ1500名と当たるものでは1番確率の高いものでしたが、それでも当選するだけありがたいことです。
とりあえず、大切に保管することにします!(ぇ