今週のこむちゃ予想

先週はW杯で放送はお休み(チャートもお休み?)…しかし、日本代表は決勝トーナメントに進んだぞ!勝ち上がれ、日本!チャートの方は、田村ゆかりが1位を死守しているのか!?それとも先々週2位のLiaが自身初の1位を奪ったか!?史上4組目の男性曲での初登場4位を記録したシドが突き進んでる!?

順位 曲名 アーティスト名
1 My Soul, Your Beats! Lia
2 おしえて A to Z 田村ゆかり
3 ぴゅあぴゅあはーと 放課後ティータイム
4 レイン シド
5 GO! GO! MANIAC 放課後ティータイム
6 いろは唄 フェロ☆メン
7 夏空 Galileo Galilei
8 ぼくを探して 豊崎愛生
9 Little Braver Girls Dead Monster
10 Butterfly ON/OFF
OP Fetishism Ark いとうかなこ
  • もうね、なんというか全然わからないよ。だって、19日付チャートを事前に得られなかったんだもの。
  • そんなわけで、19日に予想したやつにちょっと変化を加えただけのチャート予想になっています。
  • オープニング予想は、彩音・naoみたいな流れれ、6/30組のいとうかなこをチョイス。