今週のこむちゃ予想

夏本番・いよいよ暑くなってきたけど、チャートの方は年中アツい!トップを突っ走るLiaはV4をゲットなるか!?3週連続2位をキープの田村ゆかりに、2作連続のTOP3入りを果たした平野綾はさらに上昇!?8ヶ月ぶりランクインはいきなりの5位スタート!初の「ポケモン」からの1曲・スキマスイッチの動きに注目だ!

順位 曲名 アーティスト名
1 My Soul, Your Beats! Lia
2 Hysteric Barbie 平野綾
3 おしえて A to Z 田村ゆかり
4 アイスクリーム シンドローム スキマスイッチ
5 in my space 鈴村健一
6 こっち向いて Baby ryo(supercell) feat.初音ミク
7 Little Braver Girls Dead Monster
8 碧羅の天へ誘えど KOTOKO
9 亂世エロイカ ALI PROJECT
10 レイン シド
OP El Dorado Angelo
  • まあ1位はLiaでいいかな、と。平野綾は期待を込めて2位に上げてみました。
  • そして初登場5位のスキマスイッチも期待を込めての4位アップ予想。でも出オチも懸念されるんですけど。。
  • 新曲はALI PROJECTはまあ入るかな、というところで、もう1つsupercellのryoを高順位で賭けてみました。
  • オープニング予想は、「戦国BASARA」からAngeloを投入。