今週のこむちゃ

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 My Soul, Your Beats! Lia
2 おしえて A to Z 田村ゆかり ×
3 in my space 鈴村健一 ×
4 Hysteric Barbie 平野綾 ×
5 アイスクリーム シンドローム スキマスイッチ ×
6 Little Braver Girls Dead Monster ×
7 レイン シド ×
8 碧羅の天へ誘えど KOTOKO
9 ぴゅあぴゅあはーと 放課後ティータイム ×
10 亂世エロイカ ALI PROJECT ×

Liaは無難にV4をゲット。
先週3位に上がった平野綾はここで上がれずに4位にダウン。そんなわけで、田村ゆかりが4週連続で2位キープと粘ります。


そんな中、先週初登場7位だった鈴村健一が絶好調!一気に4ランクアップで3位に上がってきました。
鈴村さんより初動は上だったスキマスイッチは、今週も5位。抜かされてはしまいましたが、何とかキープしました。


先週初登場のもう1つ・KOTOKOも1ランク上げて8位に入っております。


そして初登場曲は、10位に入ったALI PROJECTのみでした。

今週の1曲目

Now loading...SKY!!(初回限定盤)(DVD付)

Now loading...SKY!!(初回限定盤)(DVD付)

今週の1曲目は、スフィア「Now loading...SKY!!」がオンエア。
寿美菜子高垣彩陽戸松遥豊崎愛生による女性声優4人組の音楽ユニットのニューシングルは、アニメ「あそびにいくヨ!」オープニングテーマに使われています。


そんな本日はライブがあり、また映画館では3Dでの中継もあるそうで。話題の割に活躍がやや微妙な彼女たちですが、この曲は一体どう出るのか。

今週のこむちゃ予想の結果

2HIT(1位、8位)


やはり初音ミクを入れたのは無理があったか…。