今週のこむちゃ予想〜10/10の夢旅人〜

今週ゲストの保志総一朗、相乗効果でV7獲得は確実か!?登場3週目で2位のangelaは「社長」のリクエスト効果でトップをもぎ獲るか!?先週も堅実にランクアップしたHIGH and MIGHTY COLORはTOP3入りなるか!?この激戦区をくぐり抜けた一輪の花・Janne Da ArkはTOP5に喰い込むか!?

1位 未来とゆう名の答え / angela
2位 Shining Tears / 保志総一朗
3位 PRIDE / HIGH and MIGHTY COLOR
4位 月光花 / Janne Da Ark
5位 Life Goes On / 有坂美香
6位 遥か、君のもとへ… / 森村天真・イノリ・流山詩紋
7位 刻印 / can/goo
8位 ハッピー☆マテリアル / 相坂さよほか
9位 Re-sublimity / KOTOKO
10位 DEPARTURES / 青酢+キャップと瓶
OP 大事 Da・I・Ji / 佐伯美愛白石涼子


先週は2位だったangela、今週はトップを獲っていくのではないか、ということでこの結果に。あながちゲストだからトップを守ってくるとは限らないので、保志さんは2位に落としました。


有坂さんは過去「dis-」「dis-(English version)」で共に2週目は5位だったりするので、5年前のこととはいえ、ここは守っていこうかと。
てか、「遥か」も6位まで下がってもなんかしっくりきましたし。


初登場は8位に「ネギま!」オープニングを投入。恐らくエンディングと同時ということはないと思うので、堅実にこちらを選びました。


そして、オープニング予想は3週連続で「まほらば」。今週がラストチャンスですが、かかってきてもおかしくないとも思っているので。