アニスパ!

milk rings×SD★Children企画、ヤバイくらい面白かったです。


自分の住所どこまで言えるかの対決では、金田朋子さんが「神奈川県横浜市」まで言ったりと健闘を見せ、勝利したっぽいです。鷲崎さんは「ワシはこの前の『天たま』企画で『純情商店街』にいたってことがわかってんねんぞ」みたいなことを言っていましたが(^^;


先輩呼び捨て対決。浅野さんは先輩の檜山修之さんを「檜山!…さん」結局最終的には言えず。
唯一乗り気ではなかった松来未祐さん、“逃げ道”が見つかったみたく、出番が回ってきた時かなりハキハキしていました。そして呼んだ名前が「櫻井コノヤロー!」。
まあ櫻井孝宏さん、先輩ではあるみたいですが、さすがに一同から「ズルイ」と非難の声が。ここで鷲崎さん「事務所で1番偉い人を呼び捨てにしろ」みたいなことを言って、さすがに松来さんも「まだやめたくねぇんだよ!」とややキレ気味。


一方、最初威勢が良かった金田さん、出番が回ってきた時すっかりテンションが低くなっていました。すると鷲崎さん「國府田マリ子さんを呼び捨てにしろ!」と要求。結局「こうだ…よ」と言えずじまい。
そして唯一声優ではなくしがらみが全くない鷲崎さは、「関智一コノヤロー!」と難なく言っていました。しかも鷲崎さんの場合、事務所の1番えらいのが関さんというわけで、ここではmilk ringsの勝利。


その後、静電気や靴下脱げるか対決とやってきて、緑一点の鷲崎さんの活躍(?)でmilk ringsチームが勝利を収めました。