ハッチポッチ系黒歴史

今、黒歴史に使えそうなネタをいろいろ書いているのですが、その中の1つとして、

これを追加しようとして、このキャラクターについて調べてみました。


一時期ジャーニーと共に出ていた気がするのですが、あっという間にいなくなってそれから全く出なくなったので、もしかしてビッグマックポリスみたいな運命を受けたのかな、と思ったのですが…。


どうやら、Wikipediaによると、車掌に昇格したため、この番組からは姿を消したらしいですね。
ジャーニーより偉くなっちゃったわけですか。


しかし、こういう経歴を持つキャラクターを黒歴史として入れるべきか悩みますね。もしくはこういう風に書いちゃったから、いつの間にか誰かが入れちゃってたりとか?


そうそう、昔BSでやっていた時は、グッチ裕三さんでは無くて関根勤さんが出ていたんですよね。BSだったし本当に前だったからほとんど観ていませんでしたが、何回か偶然見た記憶がありますね。
…もしかしてこれもか?(ぇ