今週のこむちゃ予想〜10/10の夢旅人〜

下からの追撃をもろともせずゲスト効果も相まってトップを死守した保志総一朗、とうとうV8目前まで辿り着いた!しかし、2週連続で2位をキープするangelaは、「自分で」トップをもぎ獲ろうと必死!果たして勝負の行方は!?今度のガンダムも好調のHIGH and MIGHTY COLOR、人気アーティスト・Janne Da Arkがチャートを荒らす!?

1位 未来とゆう名の答え / angela
2位 Shining Tears / 保志総一朗
3位 PRIDE / HIGH and MIGHTY COLOR
4位 月光花 / Janne Da Ark
5位 Life Goes On / 有坂美香
6位 遥か、君のもとへ… / 森村天真・イノリ・流山詩紋
7位 ハッピー☆マテリアル / 相坂さよほか
8位 radiance / 川田まみ
9位 刻印 / can/goo
10位 輝く君へ / 麻帆良学園中等部2-A:かなかな組
OP Little Wish〜first step〜 / 田村ゆかり


そろそろangela政権交代でいいのではないかと。てか、保志さんトップ予想はしばらくしないかも(ぇ
有坂美香を順当にTOP5入りさせましたが、これはまだ控えめなのでしょうか?でもそうすると、どうも帳尻が合わなくて。


ネギま!」OPですが、こんな上がるかなぁと半信半疑ではありますが、川田さんは8位のような気もするし、can/gooを残したり、EDを入れたりするとなると、7位しか残らないんですよね。
まさか1週で消えるとは思えませんし。


OP予想ですが、今回は“ある意味”ゲストリコメに期待して田村ゆかりROUND TABLEとの“ダブルゲスト”という形を考えると、普通にオープニングしてもそういった曲はかからないような気がします。


なお、今回の結果においては、僕の悪寒通り今週の1曲目というのがなくても、短縮バージョンでもないのでポイントに影響する形をとろうと考えております。