今週のこむちゃ

保志さん強すぎ。てか、いつの間に1000ポイント越え*1ですか!?
これによって、angelaHIGH and MIGHTY COLORの上昇はおあずけ。


Janne Da Ark下がっちゃいましたね。TOP3入りを希望していましたが、やはりこの布陣では厳しいものがありましたね。まあもともとは上昇することが驚きだったわけですが(^^;


僕はどうやら今までキャラソンの結果ばかり見ていたので、「ネギま」を少々甘く見ていたのかも。OPが4ランクアップの6位、EDが今週初登場で7位と、挙ってやや上に立ちました。
こうなると次週TOP5入りもあるかも。P1入れてねぇよ〜_| ̄|○


もう1曲の初登場は10位のKOTOKO。実績はあるわけですが、まさか1トラック目の(はずの)川田まみを差し置いてのランクインでこちらもびっくりでした。こうなったことで簡易予想は一気にいいお題に変身しました(ぉ


というわけで、今週の結果は、

ヘキパラ杯:2HIT(3位、9位)
すてーしょんずカップ:×
変動予想大会:9HIT
P1グランプリ:2HIT(4位、5位)

意外にP1が2つ的中でした。簡易は…どうもスイマセンでした(ぇ


なお、オープニングtotoに関しては、掲示板にも書きましたが、今しばらくお待ちください。

*1:ドリカン方式による。こむちゃにおいては正式にポイント発表してはいないが、年間ランキングなどではおそらくこの方式を採用しているものと思われる。