アメトーク

雨上がり決死隊の2人がMCを務め、毎回登場するゲストと面白トークを繰り広げる番組、それがこの番組。
ちなみにこの番組、テロップなどの編集は「ロンドンハーツ」や「くりぃむなんとか」とかと同じものと思います。字体、端折り方などがあまりにも似ているので。


今回のゲストは関根勤さんと小堺一機さんのいわゆるコサキンコンビ。ていうか、おそらくこの前のスペシャルの時の未放送分のものと思われます。
ですが、コサキンのものまねはやっぱり最高ですね。ショーン・コネリーの「オコタゾ!フザケルナ!」には爆笑。さらにナイチンゲール・ペリー・内田有紀の母とかの想像ものまねもいいです。
ただ僕の中で最もツボだったのは、ジョン・カビラ川平慈英の家での会話のネタ。「飯です!」「食べるんです!」のやり取りはさすがコサキンというべきか。


もちろんおすぎとピーコ、田中邦衛小倉優子などの定番ネタもありました。ラジオでよく聴く「バカじゃないの」も聴けてまさにコサキンスペシャルな内容でした。