MDをまとめる作業で…

でかい声では言えませんが、今僕は、昔、通常モードで録ったMDをLP4モードにしてダビングする作業をしているんですけど、その一環で机に散らばっているMDに名前を書くという作業をしていたのですが、「アニスパ」の名前を書こうとして、"RADIO SHOW"とまで書いたところで手が「鬼」の字を書こうとしていました。
危うく2文字目あたりで気付いて「アニスパ」と書きましたが、結局ごまかせずその部分は修正液で消すことに。


なぜそう書いたかというと、アニスパの正式名称は「A&G超RADIO SHOW アニスパ!」で、鬼玉は「The Nutty Radio Show 鬼玉」。"RADIO SHOW"の部分が被っていて、おそらく僕の中で「書くまい、書くまい…」と思ったばっかりに手が動いたものと思います。


ちなみに、そのダビングした成果で3、40本ほど空MDが出来ました。これで今「鬼玉」なり「アニスパ!」なりを録音しています。