GROOVE LINE…とはいえ?

今回はコーナーとかパーソナリティに関するいじりではないのですがね。まあ相変わらずピストンさんは秀島さんをいじり倒していましたし、DJ MIXのコーナーはSUPER BELL”Zケミカル・ブラザーズのミックスと見事に遊んでくれて面白かったですし。


では何かというと、普通に聴いていたら、秀島さんの曲紹介の直後、ラジオからは“♪マイヤヒー”となにやら聴き慣れた曲が。
その瞬間思わず大笑いしてしまいました。「マジですか!?」という感じでしたね。


なんとこのマイヤヒーの曲、3月にアルバムとしてリリースしていたみたいですね。

DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~

DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~

しかしこの曲、なんかグッときますね。イエモンとかアズマキさんとは違った良さがあって非常に面白い曲だと思います。
この気分は「名古屋はええよ!やっとかめ」以来のそれかもしれません。FLASHも数多くあるので見てみては?(ちょっと遅いか)
●「マイヤヒー」オフィシャルサイト
http://maiahi.com/index.html