三木's LIVE HOUSE

有名作曲家・三木たかしさんがパーソナリティ(というかオーナー?)を務める番組。金曜日のNACK5はFM局ですがオールディーズの番組が少なくない中、これもそういうニュアンスの番組かも。


この番組に東真紀さんが出るということで録音することに。で、テレビ観ながら聴いていたのであまり詳しく聴いていなかったのですが(ぉ、最後にアズマキさんが「ジョンの純な恋物語」をライブで歌っていました。いやー、やっぱりライブでも素晴らしい歌声です。この曲には三木さんも思わずホロリときたそうですよ。


でも、この曲を紹介するときに三木さん(?)が「ジュンの純な…」と言っていたのはウケましたね。いや、それはしょうがないとは思いますが、歌った後もタイトルがスムーズに言えていなかったのが面白かったですね(^^;