ふらふら

このたび、アルバイトを始めてみることにしました。部の先輩のやっていたのを受け継ぐ形ですが(^^;
塾のバイトで、講義するのではなくてテストの結果とかをまとめる作業とかを行うものだそうです。まだ1日目なので把握できていないわけですが(^^;
というわけで、高3の皆さん、もしかしたら僕がみんなの結果を知らない間に見ることになるかもしれませんよ(ぉ


で、その後は部の追いコンですよ。もちろん僕は追い出すほうでしたが。2時間ほど居酒屋で盛り上がった後、2次会でカラオケに行く方もいたみたいですが、5:30起きの僕の体はもう限界きていたので帰りました。おかげで「まほらば」録れませんでしたよ。