今週のこむちゃ

昨日はドラマ「10/10の夢旅人」をお送りしましたが、次回は翌週土曜日を予定しております。


さて、今週のこむちゃですが、ランキングもエライ荒れましたね。先週初登場組は全て消えてしまったではないですか。栗林さんやROUND TABLEはともかく、まみぶらーとまで。


1位はangelaで、2位は有坂さんとここら辺は順当な結果に落ち着いているのですが(3位の保志さんも順当な気がするのですが、案外そうでもないっぽい)、真ん中がとんでもないことになっていますね。
KOTOKOは僕の読み通り3ランクアップしてくれましたね。さすがはKOTOKOといった感じです。強い。
そして5位は僕の読み通りいってくれれば実は神だったみたいですが、ハイカラがしぶとくキープしました。まあ圏外と予想した僕も僕ですが、キープですか、そうですか…。


6位は「ハッピー☆マテリアル(1月期)」。上がるとは思っていませんでしたが、ハイカラが5位にいただけにこの予想は出来ませんでしたね。
一方、9位には同曲の2月期がランクイン。1月期以上の動きを見せるのか、動向もかなり未知数です。
もう1曲初登場は10位の「魔法戦隊マジレンジャー」。予想通りに入ってきましたね。


しかし、7位には思いもよらない曲がランクイン。その曲は「大事 Da・I・Ji」。
先々週リリースの曲で、先週入って来なかったのでもはや予想ではアウト・オブ・眼中だったわけですが、これがかかったときはもう驚きも驚きですよ。


そうそう、驚きといえば、植田佳奈嬢が今月でこむちゃを卒業じゃないですか。アシスタントとして活躍していた(?)彼女に代わって、若干19歳、僕と同い年の小清水亜美さんがやるそうです。
佳奈様は天然キャラとしてすっかりお馴染みとなりましたが、小清水さんは一体どんなキャラとして愛されるのか。そのあたりも注目ですね。


というわけで、今週の結果は、

ヘキパラ杯:4HIT(1位、2位、3位、4位)
すてーしょんずカップ:×
オープニングtoto:×
変動予想大会:8HIT
P1グランプリ:3HIT(1位、2位、3位)

てか、気付いたらP1トップだったわけですが。再び緊迫してきましたよぉ。