今週のこむちゃ・簡易版

まみぶらーと再浮上ですか。こむちゃ史上3曲目となる再浮上ですが、再浮上するならなぜ下がっちゃったんでしょうか。それが軽く謎ではあるのですが、おかげで(?)簡易予想のお題にすることは出来たのでまあいいです(ぉ


各予想大会の結果は、こちらです。

ヘキパラ杯:4HIT(1位、2位、3位、4位)
すてーしょんずカップ:×(ダブル使用)
オープニングtoto:×(ボーナス使用)
変動予想大会:8HIT(代理パーフェクト使用)
P1グランプリ:4HIT(1位、2位、3位、4位)

他の予想大会がいまいち乗り切れない中、P1は3週連続トップという暴挙(?)既に予想は終わっている中、勝負にリーチがかかっています。
果たしてどうなるのか、次週日曜日はもしかしたら「特別版」になるかも知れません。